So-net無料ブログ作成
チケットぴあ
注目チケットはこちら チケットぴあ
Mr.children コンサート 2011 チ ブログトップ

Mr.children コンサート 2011 チケット [Mr.children コンサート 2011 チ]

今年も、ミスチルのコンサートが開かれますね~

夏から秋にかけての楽しいひとときが楽しみです。

多分、ツアーに先駆けて、新曲も発表されるでしょう。

もしかしたら、ドラマの主題歌だったりしてね。

配信限定の「かぞえうた」も良かったし。

チケットはファンクラブサイトから買えるようです。

まあ、ファンクラブは入ってないんで、という方は

ヤフオクですかね。

あ、ap bank fes.も7月にありますね~

そちらも注目ですよね。



コンサートの日程は下記の通りです。

2011年8月20日(土) 広島 広島ビッグアーチ 15:30 17:30

2011年8月27日(土) 熊本 熊本県民総合運動公園KK WING 15:30 17:30

2011年9月3日(土) 神奈川 日産スタジアム 15:30 17:30

2011年9月4日(日) 9月11日(日)愛知 豊田スタジアム 15:30 17:30

2011年9月18日(日)9月19日(月・祝) 大阪 長居陸上競技場 15:30 17:30

nice!(0) 
Mr.children コンサート 2011 チ ブログトップ
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。